ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

久しぶりです
ども お久しぶりです

ネタを探して はやえっと8ヶ月ですかね?

申し訳ないっす

なんせ 変化の無い毎日でございまして
と 言い訳を

こんだけ放置すれば誰も見てないだろうな?
と思うと ちょっと気楽に書けるかなと うん

そんな訳で これからマイペースで書いていこう
と思ってますので 気長に見てやってください

ヨロシクです    ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ


今日は、これで また更新します。
いよいよというか
 とうとう  キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! っていうかさ?

嫌な季節が キタヨー(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!!  ▄█▀█● ハァ

来ちゃったものはしょうがねーーし この夏をどーやって乗り切るか 

まず スタミナだな 何がある?


ウナギ



もやし
ぐらいしか思い浮かばないんですがね?
あと何がある? あっ 水は飲まねーとな
がぶがぶ飲みます

あとなにかないですかね?

あっ そうそう ニンニク注射ってどうなんだろうか?

スタミナがつくのなら何でも試してみるので ヨロシクっす

ロト6
反町隆史主演でドラマが始まった

その題名が

ロト6で3億2千万当てた男

俺は、宝クジって買ったことはなくてさ (当たると思ってないから)

そりゃぁそうだよな? 買わなきゃぁ当たらんわな?

こんど買ってみるかな?  金額はともかく当たったりして

しかし 3億2千万か・・・        

どうする?


当たったらさ

Second Life
最近こんなんやってます
1年ぐらい前に登録はしてたんだけど
ログインできなくてそのまま放置状態で
最近なにかのきっかけでやってみたら
ログインしてみたら出来てん

嵌ってます
  これ
    
2008061408150000.jpg

まだはじめたばかりなんでさっぱりなんだけど

2008061408180000.jpg

世界中どこにでも行けるらしいんだけど
どこかでうろうろしてるんだけど
どこでうろうろしてるのかわかりません

空を飛ぶこともできまっせ
2008061408340000.jpg

これは場所がたぶん沖縄だったかな?
2008061408280000.jpg
沖縄の海らしい


2008061408350000.jpg
これはどこでしょうか?

いろんな事が出来るみたいなんだけど 
すげーー 難しい 
まず アバターをなんとかしたいけど
ぜんぜんわからねーーーし
誰かわかる人いませんかねーー
5月病から
ただいま5月病真っ只中・・・(もう6月だというのに)

なにもする気がおきません  ▄█▀█● ハァ

今年の目標
今月から目標
熱中症にならないように気をつける


この一言につきる 今年こそは 大丈夫さ

がんばるぞ

うんうん がんばれ自分

うん がんばるよ

copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
