ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

関係ないね・・・・
きょう 世間ではクリスマス・イブ・・・ 俺には関係ないねって感じだ 毎年の事だからさって言い訳するとむなしくなるので終わり

ミクシィのマイミクさんから貰って来た(ありがとう)エロさ分析やってみてた。
結果

ロッキーの45%はツンデレがエロい。
ロッキーの26%はクーちゃんのような腰つきがエロい。
ロッキーの19%は出川のようにすべてがエロい。
ロッキーの8%はむっしゅむらむらがエロい。

らしい

やってみては http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166792905

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

歯医者・・・・
歯医者に行く?行くか 行って来るかって予約してあるのに迷ってる・・・往生際が悪いやつなんです




歯医者こんなののっけてみた 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

動画が・・・・
やっと動画が載せられた

          

これのドコが面白いのか???

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

歯・・・・
歯が
歯が
歯が痛てーー
歯医者行って来いって言われたけど・・・・ 歯医者はお許しをーーー

歯医者行くくらいなら ご飯を食べずに痛てーーの我慢する

これっていいダイエットになるんと違う  いいかも うんうん納得

いい具合に更新できてるじゃん

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

忘年会 ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
もう12月(師走)1年てあっという間ですね? てーー事で一発目の
忘年会に行ってまいりました。20061211215250.jpg

酒は呑まない代わりに 普段美味いものを食ってないので ここぞとばかりに 美味いものをたらふく 食わせてもらいます。いつもは・・・
あまりに 質素すぎていえません モウダメ (:D)| ̄|_ 誰か 肉を肉を食わせてくれーーーー 家に肉を送ってくれてもOKですからーーー
お待ちしております。 20061211221008.jpg

でかくなっちゃった  今度は、いつかな
??????
どうしても動画が貼れないねーー 画像は貼れたけど 教えてもらったんだけど わかんねーーーよーーーー わからない事だらけです。

タグってなに?? みんなのブログを見るといろいろ貼ってあるけど
どうやって貼るん? リンクってなに? いまいちわかんねーーーー


わからないことだらけです。
大きくなっちゃったおーー 色かわった

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

キタヨー(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!! これはテストですからーー
文字色これで 色かわってる?? 変わってないしーー 画像を寿司くいてーーー


ぜーーーんぜーーーん わからんわーー キョロ(^ー^ )( ^ー^)キョロ

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ(?_?。) ジーーーッ


見るんじゃねーーー  おぼえながら マイペースに更新していきまーーす。 誰にもわからないように 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
