ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

迷走中・・・・
ただ今 暗闇の中を迷走中・・・・ いつ抜け出せるか

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

おみくじ
文字色文字色20070114120438.gif



なんか 微妙・・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

初夢・・・・
きょう 初夢を見たよ スゲーーーー夢だった パリス・ヒルトンが出てきたんだけど
なんで俺の夢に、パリス・ヒルトンが出てくるんだ??? まぁ 夢だからよしとするか
どういう夢かといいますと まず僕が、誰かに? パーティーのチケットを貰ったんだよ。
それでパーティーに行ったんだけど(ヒルトンホテルに)最上階のスイートルームって言うの? しかもジーパン Tシャツでなんでだ? でも入れたんだ エレベーターに乗って最上階へ(心臓はドキドキです)エレベーターの扉が開いたらヒ・ヒ・ヒルトン姉妹が
立ってていらっしゃいませって(英語で)言われた瞬間に起こされた。....(;_ _)/|ガックリ 
きょう 1日すごーーーくもやもやした気分だった
      おちもなにもない初夢でした  すまんのーー

 どうにかして この後の夢を見れないかな・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

硬いな??
ブログを書き始めてまだ2ヶ月目なんだけど、大雑把だな?って思う。毎日は書けないにしても2日とか3日に1回の更新と思うけど どうもうまくいきません なんせO型ですから お許しを でも更新してコメントが残ってるとすごく嬉しいな?って思うんでありますよ。自分は、あまり他の人のブログは、見てもコメントは残さなかったんで これからは、できるだけコメントを残そうかなと思います。

 

  なんか 文章が硬いな? 硬い

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

音痴だけど・・・・
音痴なんだけどけっこうカラオケって好きなんだよ



こんな曲とか



こんな曲を歌うかな いっしょにカラオケに行く人達には我慢してもらってます。



このドラマも好きだったな
新年の挨拶  
ちょっと遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様 宜しくお願いいたします。

今年は、どんな年になるか


実は、今年は厄年でありまして


自分は、ぜんぜん気にしてないんだけど


周りにいる人たちが厄年 厄年 言うので


御祓いに行って来ようかなと思ってるんですが


どうなりますかねーーー





テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
