ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

初めてのヤフオク

   ヤフオクをやってみた。別に蟹が食べたかったって訳でもなく・・・・07-02-23_12-04.jpg
何となく 入札してみたら 落札しちゃったって感じなんだけど 値段も希望価格の半額以下


だったんでラッキーだったかな!! そんなわけでyahooオークションばかり見ている今日このごろであります。


ちなみに カニは美味くいただきましたよ


                                        今度 なに買おか




久しぶりの贅沢?


久しぶりにマックに行って噂のメガマックなる物を買ってみた。

かなりのボリュームがあってやっと食べたきった 胃小さくなったか?

メガマックのセットにポテトのLを追加したんだけど ポテト食べられ20070222225948.jpg

なかった ▄█▀█● ハァ 美味い物が食いてーーー


と言う事で 以前ステーキやさんにも行ってきた20070222230059.jpg
200gのステーキにライス大盛り371371なんてあっという間にたべたんだけどなーー


あとこれは500グラムのハンバーグであります20070222230119.jpg
言っておきますがいつもは、こんなステーキは2ヶ月に1回行くかなーって感じですよ。


いつものご飯はしっそな食生活なんです


節約生活をしてるんです。なのにお金は


貯まらずです。(●´・△・`)はぁ?


なんともなりません ▄█▀█● ハァ


かなり・・・
この番組 かなり笑ったぜ!久しぶりに涙をながして笑っちゃったぜ!何回見ても笑える  まぁ見て 皆さんも笑ってください。
面白くない??


絵には興味ないんだけど ちょっと面白かった。
なーにやってんだろ・・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oはろはろぉo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
久しぶりの更新  気分転換にテンプレートも変えてみた コレって

ドコなんだろ? 海生行きてーーーーな 


                        では また
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
