ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

休日
本日めずらしく2回目の更新 今日は仕事が休みなので
1日中だらだらと なにをするわけでもなくすごしてましたよ

ってけっして暇じゃないんだけど・・・ 4月で引越しをするので
まだ何も手をつけてません まだ1ヶ月あるのでって思いながら
4月の半ばになって焦って必死になってやるタイプなんです はい
持って行く荷物ってほとんど無くて 捨ててしまう物ばかりなので
言っときますが けっしてゴミ屋敷ではありませんよ。 まぁ4月末までには間に合うようにします

まぁ ブログでもチャットでもミクシィでもなんでいいので絡んだ時に
引越し作業は進んでるかとか ゴミは捨てたかとか 早くしろボケ カスと尻を叩いてやって下さい そうすると作業がはかどると思います


   
皆様 宜しくペコm(_ _;m三m;_ _)mペコお願いいたします。
味がな??
またヤフオクネタなんだけど 口に入るもので好き嫌いってめったに無いんだけどさ このコカ・コーラを買ったんだけど まずい

07-03-30_02-54.jpg
これなんだけど 普段飲んでるコーラの味とちがうんだよ

まずいんだよ なんでやねんって感じだぜ 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!  このコーラどうしてくれよう
飲みたくないって思うぐらいまずいです。
水が・・・・(●´・△・`)はぁ?
       水が出ません

水止められた・・・・請求書来てるのに気が付かず 止められました

きょう 寝ないで1番に水道局行ってきます

朝飯が食えねーーし 腹減ってるしーー  コンビニ行ってくるか

皆さん 水道代は、止められる前に払いましょう 
ヤフオク其の3
20070312233012.jpg
またまた ヤフオクでこのジージャンいいなって思い入札してみた。ちょっと生地が厚いけど 5月ぐらいまで着れるかな

もう1着白いジージャン 


20070312233031.jpg
年を考えずに買っちゃった感じが・・・
白いジージャンって 下は普通のジーパンでもいいのかな? 着れない気がするな・・・il||li _| ̄|○ il||l
ヤフオク其の2
最近 パソコンをあけるとヤフオクばかり見てる 

はまってるかも ヤベーー 今月に入って5個も・・・

20070312232950.jpg

?牛肉 この肉は100g○○○円ってなってたんで○○○円で入札して 落札して100gの肉が来るんだな思って
て まぁ牛肉の値段より送料の方が高いけどいいかって 電話で確認したら電話の向こうで「100gじゃなくて1.2kgブロック肉なんですが」
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! よーく読んで見たら書いてありましたよ ▄█▀█● ハァ 100gで○○○円だから 1200gX○○○円=!!!
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! 高けー
電話の向こうで「キャンセルしますか?」って言ってくれたけど「いいですよ それでお願いします」っていっちゃいましたよ。まぁ しばらくは牛肉が食えるから良しとするか 



20070316005501.jpg

?餃子 この画像を見てて食べたいって
思ってたのんでみましたよ。けっこう餃子は好きです。





20070316004252.jpg

?どら焼き美味そうでしょ 



ぜーーんぶ 食べ物ばっかりぜーーんぶ 食べますよ       今日はこのへんで
ネタがネーーーー
いい加減ブログ更新しないとなーーーと思うんだけど・・・



いかんせん ネタがネーーーーーーーー▄█▀█● ハァ




平凡な生活なため変化がなく それはムリ 



テンショウン 急降下悲しい・・・(ジーニー)




まぁ ネタが見つかったら更新すっかひらめいた!考え中








copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
