ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

日常
07-04-10_05-32.jpg
仕事の合間に見た久しぶりの朝日 最近は梅雨になったんじゃねーのって思うぐらい雨が多い (●´・△・`)はぁ?  たまらんです

今日は、日曜日 引越し作業は休んで 送別会をやってくれるということで 行って来ます しゃぶしゃぶ食べ放題らしぃ 久しぶりの外食なので 腹いっぱい食べてきたいとおっもいます。
引越し作業中
只今 今月末に引越すため箱詰め作業中いい加減疲れるぜ 収納が多い
ために出てくる出てくる こんなに物があったんかいって思うぐらい出てきます。 ▄█▀█● ハァ 引越し先は ワンルームで収納もなく
どうするんって感じですよ 性格が貧乏性で物が捨てられません どうするんだよ 捨てるしかねーよな? 捨てるか 捨てるよ 捨てますよヤフオクで売るっていうのもいいかな? 今からじゃ無理か














疲れたので休憩中にまたこんな物を買ってしまった
20070413001231.gif
餃子の皮じゃなくて 肉で巻いてある餃子 美味そう

もう一つは
20070413001216.jpg
最近糖分を摂取したいな?と思いついつい
コレを食べて引越し作業頑張りますぜ!!!!!
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
