ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

変態解析??
ブログを徘徊してたらこんなのみつけてぱくってきた

http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

この中の死亡推定日っていうのをやってみたんだけど・・・
意外と短命でびっくり 

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
ロッキーさんは生まれて37年と156日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
ロッキーさんの死亡推定日は、2023年4月11日 です(残り15年)
--------------------------------------------------------------------------------
52歳でその生涯を閉じます

つっこみどころは幾つかあるけど それは置いといて
本名でもやってみたところ

診断書
-----------------------------------------------------------------
〇〇〇〇さんは生まれて37年と156日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
〇〇〇〇さんの死亡推定日は、2026年1月4日 です(残り18年)
--------------------------------------------------------------------------------
55歳でその生涯を閉じます

やっぱり短命・・・ しかもあと何年もないです。

なんか微妙にテンション下がりまっせ やってみれば
男の料理
自炊をするようになって1年ぐらい経つかな?
男の料理だからこったものは作れないけど でも最近料理に興味が沸いてきたかも ネットで料理のレシピを見ながらこれだったら俺にも作れるかもとか思ったり それで先日カレーを作ってみた07-05-11_13-56.jpg
カレーなら失敗することもないかなって思って作ってみたんだけど・・・
07-05-11_13-59.jpg
こうしてあーして そしたらこうなって
07-05-11_14-37.jpg
こうなったんだけど どろどろというかとろみが出ない
なんか スープカレーみたいな感じなんだけどどうして?? 失敗か?
ルーを足せばいいのかって思い1つ足し2つ足しでも水っぽい
しばらく煮込めばいいのかと思いしばらく放置 で30分ほどたって
見てみたら OK

07-05-11_14-52.jpg
味もOK けっこう美味い
今度はなのを作ってみようかって言う前に台所用品を揃えないとな?


誕生日
ここで言うのも気が引けるんだけど昨日は、誕生日だったんですよ。

お祝いメールをくれた皆様ありがとうございました。

意外とメールが多かったのでビックリしてますが

この場をかりてお礼をと思い更新してみました。

ということでいいきっかけなのでこんな物を買ってみました。

911T.jpg
こんなのをオンラインショップで

20070509082101.jpg
まぁ誕生日だしいいでしょう
アクオス携帯の911Tか911SHまよったんだけどスライド式の911Tにしました。買ったはいいが値段が今までの倍以上だよ ビックリです
ゴールデンウィーク
世間は、ゴールデンウィークらしいってもう終盤だけど 俺は仕事だったけど ▄█▀█● ハァ 

そういえば ここ何年も旅行に行ってねーなー 以前は長距離トラックに乗ってて 日本全国旅行気分で仕事してたんだけど トラックを降りてからは ほとんど会社と家の往復休みの日なんかはほとんどヒッキー
状態 最悪です

まぁ 落ち着いたら 温泉にでも行って来たいと思います。
5月 (●´・△・`)はぁ?
5月になりました。引越しがちょっと延びそうです  ▄█▀█● ハァ?
頼まれると断われない性格なもので・・・  1ヶ月・・・ぐらいかな
マジですか
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
