ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

休んだのに・・・・
今日 区役所だとかいろいろ行かなくちゃっと思って休んだんだけど

朝起きてテレビつけたら めざまし土曜日やってて 土曜日??

あれ・・・ もしかして土曜日って区役所やってねーか?

ということで 電話してみたら休みだそうです il||li _| ̄|○ il||l

来週また休まなくちゃな てことで土日と連休になったのでゆっくり

するか とりあえず部屋のかたずけもあるんだけど 寝るか

次のことは 起きたら考えるとして |寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オ

ヤスミー♪ 
眠い・・・・
毎日毎日ねむい

転職して生活環境も変わればしょうがねーかな

帰ってきて ご飯も食べずにいつの間にか寝てる

朝 起きると遅刻寸前 毎日この繰り返し

なんで家の中がかたずかねーし ネットも繋がってねーし

なので ネットカフェからブログ更新 

ネットカフェ来ても寝てるし 

眠くなってキタ―(T_T)→!!!ので 今日はこのぐらいで

|寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
