ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

カレンダーメーカー
朝 テレビを見てて脳内メーカーのカレンダー版が出来たって言うので さっそく
結果がコレだ

カレンダーメーカーカレンダーメーカー
   

 1日から30日まで合コン いいね いいね 身が持つかな

 最後に修羅場か どんな修羅場になるんだか楽しみだぜ   il||li _| ̄|○ il||l

    http://usokomaker.com/calendar/  ここからどうぞ
(●´・△・`)はぁ?
またまた 更新遅れてます。 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

いつもの事でございます。 お許しを ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

今年ものこすところあと3ヶ月 あっという間だったような いろんな事があった

からかな? なんて思ったりなんかして・・・







そうそう 先日こんな事が

俺はさ おじさんなんだよ そんな事はわかってるんだけどさ でさ先日呼ばれたわけさ

おじさ?ん  おじさ?んってさ 呼ばれたんだけど 俺気がつかなくて おじさんなんて呼ばれたこと無いからさ 考えてみれば小学生 中学生から見れば 俺ってやっぱりおじさんなんだな?って 
しみじみ思った 一日でしたとさ                              おしまい

                  
【続きを読む】
やっと終わるかな・・・
ようやく8月も今日で終わりだ。7月の中旬ぐらいから暑くなり始めて きょうまで やっと終わったかなと思いきや 9月も残暑で暑くなるとか・・・
もう少し頑張らなければ  C=( ̄o ̄;;)ハァー

そうそう 最近仲良くなったやつを紹介しよう


 070829_182146.jpg

070829_181947.jpg

070829_182407.jpg

070829_182428.jpg

070829_182559.jpg

最近ようやく 俺の姿を見ると寄ってきてくれる 可愛いやつです

このネコどこかの飼い猫なんだけど 勝手にノラクロ呼んでます。可愛いやつです

9月もヨロシクです。
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
