ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

信じられねーぜ
信じられねーーー

あるテレビ番組を見てて俺には信じられないことが

変な話なんだけど 男がトイレで用を足す時に
普通は立ってするだろ これ普通だよ うんうん
しかし 最近では座って用を足す男が増えてるらしーんだよ
信じられねーだろ なんでなん????
飛び散るからだってさ そんなのはそうじをすれば済むことじゃん

ちがうか??
立って用を足すって男にしかできない 男の特権だぜ
と声を大にしていいたい 

もう一つ信じられない事に 男が座ってするようの便器まで売ってるらしーー
世も末だ アンビリーバボーですよ 〓■●_?□○0 幽体離脱

俺は ぜーーーーったい 座ってなんかしねーーーぞーーー

俺 なんか変なこと言ってるか???

ブログ 再開すっかな
12月からブログ再開しようと思いすでに10日になっちゃって・・・
まぁ ズボラな性格なんでお許しを ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ  また きままに書いていくんで ヨロシクです。 

もうすぐ クリスマスということで
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
