ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
初夢・・・・
きょう 初夢を見たよ スゲーーーー夢だった パリス・ヒルトンが出てきたんだけど
なんで俺の夢に、パリス・ヒルトンが出てくるんだ??? まぁ 夢だからよしとするか
どういう夢かといいますと まず僕が、誰かに? パーティーのチケットを貰ったんだよ。
それでパーティーに行ったんだけど(ヒルトンホテルに)最上階のスイートルームって言うの? しかもジーパン Tシャツでなんでだ? でも入れたんだ エレベーターに乗って最上階へ(心臓はドキドキです)エレベーターの扉が開いたらヒ・ヒ・ヒルトン姉妹が
立ってていらっしゃいませって(英語で)言われた瞬間に起こされた。....(;_ _)/|ガックリ 
きょう 1日すごーーーくもやもやした気分だった
      おちもなにもない初夢でした  すまんのーー

 どうにかして この後の夢を見れないかな・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
