ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

久しぶりの贅沢?


久しぶりにマックに行って噂のメガマックなる物を買ってみた。

かなりのボリュームがあってやっと食べたきった 胃小さくなったか?

メガマックのセットにポテトのLを追加したんだけど ポテト食べられ20070222225948.jpg

なかった ▄█▀█● ハァ 美味い物が食いてーーー


と言う事で 以前ステーキやさんにも行ってきた20070222230059.jpg
200gのステーキにライス大盛り371371なんてあっという間にたべたんだけどなーー


あとこれは500グラムのハンバーグであります20070222230119.jpg
言っておきますがいつもは、こんなステーキは2ヶ月に1回行くかなーって感じですよ。


いつものご飯はしっそな食生活なんです


節約生活をしてるんです。なのにお金は


貯まらずです。(●´・△・`)はぁ?


なんともなりません ▄█▀█● ハァ


コメント
この記事へのコメント
ロッキーさん♪
節約生活がんばれd(`Д´)b
いつでも アドバイスするよd(`Д´)b

メガマックまだ食べたことない~
今度 挑戦してみるかな( *´艸`)

はるかは ドリンクをいっつもLにするよ☆
それでも 足りないくらいw

2007/02/23 (金) 03:09:12 | URL | はるか #-[ 編集]
はるかちゃん 
節約はね 頑張ってる??のかな 食費だ
けかも しっそだよ そのせいかな順調に体重は減ってますよ。

メガマックは、食べてみてけっこうきつかったよ 僕もドリンクはLにしました
2007/02/23 (金) 04:34:08 | URL | ロッキー #-[ 編集]
すごーい゚ *。(●´Д`人´Д`○)。* ゚ + ♪

メガマックヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

パパいつも頼もうとするのに、いつも売り切れ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
2007/02/24 (土) 12:18:55 | URL | 双子の妹ちゃん #-[ 編集]
双子の妹ちゃん
コメントありがとう メガマック美味かったよ
期間限定らしいから 無くなる前に食べてみてね。
2007/02/24 (土) 20:55:30 | URL | ロッキー #-[ 編集]
メガマック買いにいってジンジャーチキンなんちゃらを買ってしまったよ( ̄▽ ̄;)
ステーキくいてぇ・・・
2007/02/26 (月) 16:57:02 | URL | ちいこ #-[ 編集]
ちいこさん
メガマックって特別ここが美味いってなかったけど ビックマックもメガマックも変わらなかったけどね

ステーキ食いてぇーって オフ会で食ってたじゃん
2007/02/26 (月) 22:01:13 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
