ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ヤフオク其の2
最近 パソコンをあけるとヤフオクばかり見てる 

はまってるかも ヤベーー 今月に入って5個も・・・

20070312232950.jpg

?牛肉 この肉は100g○○○円ってなってたんで○○○円で入札して 落札して100gの肉が来るんだな思って
て まぁ牛肉の値段より送料の方が高いけどいいかって 電話で確認したら電話の向こうで「100gじゃなくて1.2kgブロック肉なんですが」
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! よーく読んで見たら書いてありましたよ ▄█▀█● ハァ 100gで○○○円だから 1200gX○○○円=!!!
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! 高けー
電話の向こうで「キャンセルしますか?」って言ってくれたけど「いいですよ それでお願いします」っていっちゃいましたよ。まぁ しばらくは牛肉が食えるから良しとするか 



20070316005501.jpg

?餃子 この画像を見てて食べたいって
思ってたのんでみましたよ。けっこう餃子は好きです。





20070316004252.jpg

?どら焼き美味そうでしょ 



ぜーーんぶ 食べ物ばっかりぜーーんぶ 食べますよ       今日はこのへんで
コメント
この記事へのコメント
確かにうまそうだけど
金の使い方間違ってる気が(爆)

いや( ゚Д゚)
好きなものを食って
気持ちが穏やかに心も豊かに
幸福だと思えるならいいか!!!!

私は今気になるのはキムカツ食いたい
2007/03/16 (金) 04:34:03 | URL | 柚 #-[ 編集]
(^o^)/ハーイ  うんかもしれんな~
どうしても食べたいってわけじゃないような
気がする・・・ まぁ 来週来るので美味しく
いただきますよ。
2007/03/16 (金) 05:06:14 | URL | ロッキー #-[ 編集]
( ♡∀♡) ~♥♥♥
おいしそーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

全部のんタン好きなものです(o´艸`)

届くの楽しみだね(ハ∀`)*。+゚♥
2007/03/16 (金) 08:00:21 | URL | のんタン #-[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
特に牛肉。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
分けてちょ( *´艸`)
はるかは グラム100円までのお肉しか
買いませんけども( *´艸`)

餃子は ご飯がご飯がすすむくんっ♪
だよねぇぇ( *´艸`)

そして デザートにどら焼きを・・・♡

食べたい(TдT)
2007/03/17 (土) 00:43:06 | URL | はるか #-[ 編集]
カナリ笑えた。
ボケボケやん(・∀・)ゲヘラヘラ
2007/03/17 (土) 05:26:55 | URL | ベチ #-[ 編集]
のんタン
美味しそうでしょ 美味しくいただきま~す

はるかちゃん
いいでしょ ぶっちゃけ100g650円でしたよ。計算するといくらかな? びっくりですよ
肉は、買うの?食材は母上様が持ってきてくれるんじゃって違ったか?分けてあげるよ
どうぞ どら焼きも 美味しくいただきますよ


ベチコ姉さん
久しぶりだね~ 勉強になりましたよ。
ボケボケですよ はいはい
2007/03/17 (土) 07:06:46 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
