ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

引越し作業中
只今 今月末に引越すため箱詰め作業中いい加減疲れるぜ 収納が多い
ために出てくる出てくる こんなに物があったんかいって思うぐらい出てきます。 ▄█▀█● ハァ 引越し先は ワンルームで収納もなく
どうするんって感じですよ 性格が貧乏性で物が捨てられません どうするんだよ 捨てるしかねーよな? 捨てるか 捨てるよ 捨てますよヤフオクで売るっていうのもいいかな? 今からじゃ無理か














疲れたので休憩中にまたこんな物を買ってしまった
20070413001231.gif
餃子の皮じゃなくて 肉で巻いてある餃子 美味そう

もう一つは
20070413001216.jpg
最近糖分を摂取したいな?と思いついつい
コレを食べて引越し作業頑張りますぜ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

疲れた時は甘いものにかぎるよね★

物はねぇ、「1年以上使ってないもの」は、
「いらない物」らしいよ?

愛着あったらなかなかすてられないけど、
頑張ってさよならすると、
お部屋すっきりだよ( ゚∀゚)

頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
2007/04/13 (金) 07:17:41 | URL | のんタン #-[ 編集]
|д゚) すすんでるのかっ!?
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

ノンタンに続きまして お片づけの秘訣。

これいつか見る「かも」
これいつか使う「かも」
これいつか・・・「かも」

「かも」と思った物は 捨てーーーーぃ!

はるかは もうここ6年目だけど
スッキリちゃんよ♪
今日 燃えるごみの日だったから
昨日 深夜に1人でお片付けしたよw

燃えるごみの日の前は お片づけしちゃいます わたし( *´艸`)

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━☆
2007/04/13 (金) 20:08:15 | URL | はるか #-[ 編集]
のんタン
いつも コメントどうもです。
「1年以上使ってない物」は、
「いらない物」か~ うんうん 明日から
分けてみるよ。かなりスッキリしそうだね
[太字]頑張ります[/太字]v-218


はるかちゃん
厳しいお言葉どうもです。
僕は、

これいつか見る「と思う」
これいつか使う「と思う」
これいつか・・・「と思う」
ってなっちゃうからだめなのかも

明日からお二人さんの意見を参考に
引越し作業頑張ってみるよ

 双子のお二人さん 
  ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
2007/04/13 (金) 23:14:29 | URL | ロッキー #-[ 編集]
私も捨てられない症候群だから
解る気がする~~
私の家もワンルームだけど大変じゃ!!
引越しの時って家の中スッキリするから
今がチャンスよ(b^ω゜)
捨てちゃいな~~
2007/04/14 (土) 04:37:45 | URL | ベチ #-[ 編集]
ベチコ
かたずけられない女ですか?
捨てられる物は捨ててさ 売れるものもあるので 引越してからヤフオクで売ろうかな
って思ってるよ。

5月から新生活が始まるし 頑張るぜ
また 1つ年とるし・・・
2007/04/14 (土) 22:09:22 | URL | ロッキー #-[ 編集]
オラも捨てたいもの沢山あるぅ(゚⊿゚)

昔の男へのしがらみとか
ゆきずりの恋とか処女とかぁ…


嘘です
殴っていいです

2007/04/16 (月) 23:57:23 | URL | 柚 #-[ 編集]
柚さん
けっして 旦那さんの〇〇DVDは捨てないでください。 処女は、はやく捨てなさい。
2007/04/17 (火) 20:34:53 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
