ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

忘年会 ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
もう12月(師走)1年てあっという間ですね? てーー事で一発目の
忘年会に行ってまいりました。20061211215250.jpg

酒は呑まない代わりに 普段美味いものを食ってないので ここぞとばかりに 美味いものをたらふく 食わせてもらいます。いつもは・・・
あまりに 質素すぎていえません モウダメ (:D)| ̄|_ 誰か 肉を肉を食わせてくれーーーー 家に肉を送ってくれてもOKですからーーー
お待ちしております。 20061211221008.jpg

でかくなっちゃった  今度は、いつかな
コメント
この記事へのコメント
忘年会∩(´∀`∩)ワチョーイ ☆
いいねいいね♪

ロッキーさん これ、ハイ。( ゚д゚)ノ[肉]

はるかも質素だよー(・∀・)
もやしとかもやしとかもやしとか∑(ノ∀`)
ロッキーさんも?
でも たまには たんぱく質も摂らなきゃ
お肌とか髪に悪いぞ(´∀`σ)σ

画像 貼れたじゃんじゃ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━ん☆
2006/12/12 (火) 05:01:56 | URL | はるか #-[ 編集]
はるかちゃん ☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆ 以前はさー
よく ステーキ食べに行ったり ご飯はほとんど外食だったのにね 食生活が変わっちゃったね 今は、ほとんど自炊ですよ。僕ももやしは必ず買ってくるよ 

画像は貼れるんだけど 動画(you-tube)が貼れません
2006/12/12 (火) 08:27:12 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
