ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

男の料理
自炊をするようになって1年ぐらい経つかな?
男の料理だからこったものは作れないけど でも最近料理に興味が沸いてきたかも ネットで料理のレシピを見ながらこれだったら俺にも作れるかもとか思ったり それで先日カレーを作ってみた07-05-11_13-56.jpg
カレーなら失敗することもないかなって思って作ってみたんだけど・・・
07-05-11_13-59.jpg
こうしてあーして そしたらこうなって
07-05-11_14-37.jpg
こうなったんだけど どろどろというかとろみが出ない
なんか スープカレーみたいな感じなんだけどどうして?? 失敗か?
ルーを足せばいいのかって思い1つ足し2つ足しでも水っぽい
しばらく煮込めばいいのかと思いしばらく放置 で30分ほどたって
見てみたら OK

07-05-11_14-52.jpg
味もOK けっこう美味い
今度はなのを作ってみようかって言う前に台所用品を揃えないとな?


コメント
この記事へのコメント
カレーだぁ( *´艸`)

美味しそうだよ~(゚д゚)(。_。)ウンウン

上出来ですv-374

ってか、お鍋大きいね~( ´∀`)ノ
2007/05/18 (金) 07:46:22 | URL | のんタン #-[ 編集]
ロッキータンは薄いのがすきかちらん?
コロが作ったらもっとどろどろになるぉwwww
にんじんおおめなところは
同じだぁ(●´∀`●)
2007/05/18 (金) 08:05:00 | URL | コロ #-[ 編集]
カレー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚おおおお♪
ロッキーさん エライ!!!!!!
はるかは嬉しいよぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
前は買ってきた物とか店屋物とかばっかりだったもんね。
自分で作る楽しさがわかってよかったね♪

なんか男の料理もいいねぇぇ(´∀`)

あ|д゚)あれ でもお肉が入ってないような・・・w

今度また何か作ったら教えてよー(´∀`)

一生懸命作ってるロッキーさん想像したらなんか カワエエ(´∀`)
2007/05/18 (金) 17:57:32 | URL | はるか #-[ 編集]
のんタン

カレーって作って失敗はないかな~って
思って作り方を見ながら 作ってみました。
食べてくれる人はいっぱいいたので大きい
鍋でつくったよ。 食べた人みんな次の日
元気に出社したので安心したよ。

コロちゃん

薄いよりはちょっと濃い目のほうが好きですよ。 どろどろになるかなって思ったんだけど ならなくてカレーのルー全部入れちゃったけど ちょっととろみがでた程度でした。
でも美味かったからOK(自分で言うな)

はるかちゃん

エライなんて とんでもございませんよ
いろいろ教えてもらってるからね 節約に関してははるかちゃんは 師匠ですからね
今では ほとんど外食って月に1回2回ぐらいだからね 1年でだいぶ変わりましたよ

そうそう肉はねほんのちょっと入ってるよ
師匠これからもヨロシクです
 ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ




2007/05/18 (金) 22:39:03 | URL | ロッキー #-[ 編集]
うまそうじゃん♪
ロッキータンなかなかやるのぉ。
今度はσ(・д・。)のために作って(。-∀-)ニヒ♪
2007/05/19 (土) 06:19:57 | URL | ちいこ #-[ 編集]
ちいこさん

えーーーーー 何が食べたいのか言ってみ
今作れるのはカレーしかないけど 
2007/05/19 (土) 06:48:21 | URL | ロッキー #-[ 編集]
ハイッ(`Д´)ノ"
柚はビーフストロガノフが食べたいです(゚ε゚)



嘘です
殴っていいです
2007/05/20 (日) 02:52:02 | URL | 柚 #-[ 編集]
柚ねぇ

ビーフストロガノフってなんだv-236 食べたことねーぞ うめーのか
どうなんだv-12v-236
2007/05/21 (月) 13:15:07 | URL | ロッキー #-[ 編集]
カレーの隠し味は何を入れる?
σ(o・ω・o)結構カレーにはこだわる
(*` 艸 ´)ウシシシ
(゚Д゚)ノ ァィ!んじゃぁ、簡単な所で焼肉お願いします
2007/05/23 (水) 04:22:10 | URL | ベチ #-[ 編集]
ベチコ

カレーの隠し味ってさー リンゴの他に何があったっけ?リンゴしか思い浮かばねー
あっ チョコレートも入れるか

簡単な所で焼肉お願いしますって 意味わかんねー v-236 カレーに焼肉入れるのか もっと意味わかんねー
まさか 焼肉食わせろって事か???
2007/05/23 (水) 19:04:39 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
