ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

変態解析??
ブログを徘徊してたらこんなのみつけてぱくってきた

http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

この中の死亡推定日っていうのをやってみたんだけど・・・
意外と短命でびっくり 

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
ロッキーさんは生まれて37年と156日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
ロッキーさんの死亡推定日は、2023年4月11日 です(残り15年)
--------------------------------------------------------------------------------
52歳でその生涯を閉じます

つっこみどころは幾つかあるけど それは置いといて
本名でもやってみたところ

診断書
-----------------------------------------------------------------
〇〇〇〇さんは生まれて37年と156日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
〇〇〇〇さんの死亡推定日は、2026年1月4日 です(残り18年)
--------------------------------------------------------------------------------
55歳でその生涯を閉じます

やっぱり短命・・・ しかもあと何年もないです。

なんか微妙にテンション下がりまっせ やってみれば
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ノ)ノ
リコも56歳で死ぬって。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
2007/05/29 (火) 07:52:21 | URL | リコ #-[ 編集]
私は60歳で死ぬって・・・
大往生だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2007/05/30 (水) 12:42:44 | URL | ちいこ #-[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
70歳~=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
てか にゃんにゃん占い可愛い(*´д`*)ハァハァ
ぱくる(`・ω・´)シャキーン
2007/05/30 (水) 17:54:27 | URL | はるか #-[ 編集]
リコちゃん

リコちゃんもなん 55歳ってもうちょっと
長生きしたいよね

ちいこさん

60で大往生ってまだまだでしょ 沖縄ってさ 日本一長寿なんでしょ 120ぐらいまで
いっちゃっていっちゃって

はるかちゃん

70歳ってすごいね~ はるかちゃんは
長生きするね きっと はるかちゃんの孫の
結婚式にでられるぐらいにね

2007/05/30 (水) 21:12:51 | URL | ロッキー #-[ 編集]
恐ろしくて出来ないわ(((; ゜д゜)))ブルブル
私もきっと、短命なんだろうなぁ(pд`q)
長生きしてぇ!!
俺の結婚式にも来いよ!!
って、結婚できるかわからんけどΣ(゜Д゜)
男はベチコ争奪戦だぜ(。-∀-)ニヒ♪
とでも、言わせてあげてください。
2007/05/31 (木) 05:42:58 | URL | ベチ #-[ 編集]
ベチコ

恐ろしくて出来ないだ な~に似合わねー事 言ってんだよー 

短命だー そんな訳ねーだろ 長生きするよ きっと 

俺の結婚式にも来いよって 結婚するのか結婚出来るのか? もらってくれる人がいるのか? 結婚にあせってねーか?
まぁ いい人が出来るようにいのってるぜ
ナームー  チーン 
2007/05/31 (木) 08:04:14 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
