ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ゴブサタデッス
ごぶさたでございます。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

仕事 生活環境が変わりいっぱいいっぱいでございました。

で ようやく仕事にも少しずつではございますが仕事にも慣れ

生活にも余裕ができ やっとブログ更新のはこびとなりました。

 この文硬苦しいな? なんでこうなるんだ やだやだ

まぁ こんな感じでした。 以上近況報告終了 


これからも ブログ更新頑張りま??すっと
コメント
この記事へのコメント
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ の更新∩(´∀`∩)ワチョーイ

お仕事にも生活環境にも少し慣れたみたいでよかったよかった(´∀`)

あとは ちょと夏バテが心配だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっぱい食べるだよーv-302
2007/07/21 (土) 21:56:09 | URL | はるか #-[ 編集]
ロッキーさん( *´艸`)

ごぶさたでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/07/22 (日) 00:29:31 | URL | のんタン #-[ 編集]
草木も生気を失うような暑さですがいかがお過ごしでしょうか?
にはいっそうのご自愛のうえ、ますますご健勝にお過ごしくださいますようお祈りいたしております。

かしこ

どかな?w
仕事がんばってね♪
2007/07/22 (日) 00:36:22 | URL | #-[ 編集]
はるかちゃん

仕事もやっと慣れてきたよ
夏バテは、必ずやって来るんだよ・・・

のんタン

ほんと 久しぶりだね~ 

どちらさん??

どなたなんでしょうか コメントありがとう
仕事も 頑張ってます。
2007/07/23 (月) 18:04:32 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
