ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

やっと終わるかな・・・
ようやく8月も今日で終わりだ。7月の中旬ぐらいから暑くなり始めて きょうまで やっと終わったかなと思いきや 9月も残暑で暑くなるとか・・・
もう少し頑張らなければ  C=( ̄o ̄;;)ハァー

そうそう 最近仲良くなったやつを紹介しよう


 070829_182146.jpg

070829_181947.jpg

070829_182407.jpg

070829_182428.jpg

070829_182559.jpg

最近ようやく 俺の姿を見ると寄ってきてくれる 可愛いやつです

このネコどこかの飼い猫なんだけど 勝手にノラクロ呼んでます。可愛いやつです

9月もヨロシクです。
コメント
この記事へのコメント
にゃはは~かわいい( *´艸`)

猫ってあんまり懐かないイメージなんだけど、姿見ると寄ってくるってかわいいね*・゚(●´∀`●)

猫ちゃんを可愛がってるロッキーさんの姿萌え(*´д`*)ハァハァ
2007/09/01 (土) 07:17:23 | URL | のんタン #-[ 編集]
(ⓛωⓛ)ニャン

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
猫ちゃんとたわむれてるロッキーさんの姿想像したら めちゃ萌えハァ(’∀’)ハァ

ホント 猫って人見たら サササ| |д・) って隠れたりどっかいっちゃう感じするのに
寄ってくるってカワエエ(´∇`)わー

なでなでしてるロッキーさんの手が見える(´∀`)

北海道の夏は もう終わりに近いけど
また暑いところへ飛行機ぶーんしてきます♪
2007/09/01 (土) 19:27:35 | URL | はるか #-[ 編集]
かわいいねぇ♪
昔は猫が大好きだったベチコです。
でも、今は動物なら何でも好きです(*´ェ`*)
飼い猫ちゃんみたいな感じだね。
え?9月も暑くなるの?
オラ、急に寒くなって体調不良だ。゚(゚*´Д⊂グスン
2007/09/01 (土) 20:04:44 | URL | ベチ #-[ 編集]
のんタン

このネコはどこかの飼い猫で慣れるまで
1ヶ月ぐらい掛かったかな 
可愛いやつです


はるかちゃん

慣れるまで1ヶ月ぐらい掛かったけど
寄ってくると30分ぐらい遊んじゃうよ
可愛いやつだよ

旅行気をつけて行ってくるんだよ

ベチコ

今 お宅は何種類で何匹飼ってるんだ?
最近俺は ハムスターもいいけど ヘビ
ってどうなんだ なんか飼ってみたくて
飼育も楽そうだしな  考え中


2007/09/02 (日) 20:46:21 | URL | ロッキー #-[ 編集]
ブログペットそっくりだね(´∀`*)
かわいいネコちゃん。
私もネコちゃん大好き♪
最近友達がネコちゃん飼いはじめたので、時々そのネコちゃん預かって可愛がってます♪
ってかノラクロって・・・ナツカシス
2007/09/02 (日) 22:21:17 | URL | ちいこ #-[ 編集]
蛇なんか飼うもんじゃない(;・∀・)
うちには
モルモット、ミニウサギ2羽 ロシア陸がめ 銭亀
軍鶏 犬 メダカ50匹 あと何がいたっけ??
ハムちゃんは全滅したぁ~~
飼うのが大変だったのはイグアナでした。
どうしても飼いたいのはリスザルです。
80万円…買ってくれ…( ´∀`)ヵヵヵ
2007/09/04 (火) 02:33:58 | URL | ベチ #-[ 編集]
ベチコ

ヘビはだめかな なんか簡単に飼えそうなんだけどな~ やっぱりハムスターにしようか
な~  イグアナってそんなに大変なのか
俺には無理っぽいな  リスザル80万もするのかよ たけーなー 俺は80万あったら
違うもの買うぜ!!
2007/09/04 (火) 19:38:15 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
