ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
(●´・△・`)はぁ?
またまた 更新遅れてます。 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

いつもの事でございます。 お許しを ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

今年ものこすところあと3ヶ月 あっという間だったような いろんな事があった

からかな? なんて思ったりなんかして・・・







そうそう 先日こんな事が

俺はさ おじさんなんだよ そんな事はわかってるんだけどさ でさ先日呼ばれたわけさ

おじさ?ん  おじさ?んってさ 呼ばれたんだけど 俺気がつかなくて おじさんなんて呼ばれたこと無いからさ 考えてみれば小学生 中学生から見れば 俺ってやっぱりおじさんなんだな?って 
しみじみ思った 一日でしたとさ                              おしまい

                  
俺の脳の中
 ちょっと出遅れたけどやってみた。
本名でやってみたんだけど・・・

なんだかな?  微妙だな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふ( *´艸`)
ロッキーさんヾ(*´∀`*)ノ

【食】って、何そんなに食べたいの?
( *´艸`)

おじさんかぁ(´・ω・`)
のんタンから見たら、ロッキーさんはまだ若い!って感じだけどね♪

この前のおやじギャグは、衝撃的だったけど(艸∀`*)ふふ
まだまだ若いよぅ。大丈夫!

のんタンも脳内メーカーやってみようかな★
2007/09/24 (月) 22:34:50 | URL | のんタン #-[ 編集]
のんタン

『食』ね~ そんなにこだわりってないよ
最近 モヤシ 飽きてきたなんて言ったら
怒られそうだけど 

のんタンさ~ のんタンから見たらさ~って
見たこと無いじゃん  ぜんぜん若くないし

おやじギャグなんて言ったっけ????
おぼえてませーーん


脳内メーカーやってみて 必ず結果報告を
ヨロシク

2007/09/25 (火) 19:40:23 | URL | ロッキー #-[ 編集]
読んで笑ってしまった(*′艸`*)ムププ
私がおばさ~ん!なんて呼ばれたら
そのガキの口つねって吊し上げるわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ロッキー優しいなぁ(ノ∀`)
2007/09/27 (木) 00:38:12 | URL | ベチ #-[ 編集]
ベチコ 

まぁ 俺は、おじさんですからね

これは、まぎれもない事実なわけで

ベチコも 小中学生から見れば

おばさんに違いないんだから

認めなさい  おばさん    

2007/09/27 (木) 14:02:06 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
