ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
歯・・・・
歯が
歯が
歯が痛てーー
歯医者行って来いって言われたけど・・・・ 歯医者はお許しをーーー

歯医者行くくらいなら ご飯を食べずに痛てーーの我慢する

これっていいダイエットになるんと違う  いいかも うんうん納得

いい具合に更新できてるじゃん
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あかんやん、アカンヤン~
俺も以前チン子が痛くって病院へ行く位なら
オナヌ~を我慢しようと思ったが
人間の食欲、性欲、睡眠欲は抑える事が出来ない
よってちゃんと病院に行きました・・・

フ●やん、もといロッキーもちゃんと病院に行かないと
お初の投稿が下ネタになった事をお詫びします。
2006/12/13 (水) 19:22:10 | URL | へこへこ~ヘタレ彦 #-[ 編集]
彦さん 初投稿ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 下ネタOKだよ
彦さん=下ネタですから フジやんでいいし

歯医者はなー 今痛くないし 痛くなくなるとさ 行かなくていいかなってなっちゃうね 行って来いって誰かさんに言われたけど 考え中・・・   彦さんこれからもヨロシクです
たまには 来てやって下さいよ。
2006/12/13 (水) 22:30:23 | URL | ロッキー #-[ 編集]
(*`□´)あ?
ご飯を食べなくても痛みは進行するんだよ!!
何を言っているんだ?
ロッチー♪
v-412
しっかり病院に行きなさい!!
2006/12/14 (木) 01:44:45 | URL | ベティ #-[ 編集]
早速のお返事・・彦は嬉しゅうございます。
またもや意味の無い追記でつ

あんなぁフジヤン歯医者に行って来いと言ったのは
たぶん先生だと思うだけど、先生の言う事は聞かないと
怖いぞ~あ、先生と言うのは俺のエバンの師匠で
とってもイカシタ女です、フジヤンもよ~く知ってる・・・

俺も明日あたり持病の勃起が収まらないので
若妻デリバリー電話一本でOKと言うホスピタルに
往診に来てもらいます
此処は保険が利かず全額実費のシビアで空しい病院
あ~俺も早く彼女を探さんと性欲は満たされても
心が晴れない、明日はきっと良い事がある予感!
2006/12/14 (木) 01:54:15 | URL | へこへこ~ヘタレ彦 #-[ 編集]
ベティさん
はいはい 歯医者行ってきますよ。 予約して行ってきます また痛くて 寝たり起きたり・・・・

彦さん
先生って誰?? エバンの師匠??わからんよ
奥さん居るのに相手してくれないんかな
俺も 彼女欲しい
2006/12/14 (木) 06:48:31 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
