ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

信じられねーぜ
信じられねーーー

あるテレビ番組を見てて俺には信じられないことが

変な話なんだけど 男がトイレで用を足す時に
普通は立ってするだろ これ普通だよ うんうん
しかし 最近では座って用を足す男が増えてるらしーんだよ
信じられねーだろ なんでなん????
飛び散るからだってさ そんなのはそうじをすれば済むことじゃん

ちがうか??
立って用を足すって男にしかできない 男の特権だぜ
と声を大にしていいたい 

もう一つ信じられない事に 男が座ってするようの便器まで売ってるらしーー
世も末だ アンビリーバボーですよ 〓■●_?□○0 幽体離脱

俺は ぜーーーーったい 座ってなんかしねーーーぞーーー

俺 なんか変なこと言ってるか???

コメント
この記事へのコメント
ブログになってるw

付き合ってる人にもぃたょ
座ってする人。
立ってするのがきつぃんだって言ってたけど
できればぁたしが立ってしたぃぐらぃだょwww
2007/12/24 (月) 03:43:38 | URL | ★ぁぃ★ #-[ 編集]
★ぁぃ★

それってさ あいちゃんが頼んで座ってしてって
やってたんじゃないっしょ? 体がきついから
座ってしてたんでしょ きっと それはOK

あいちゃん挑戦したら ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
スマソン
2007/12/24 (月) 12:42:21 | URL | ロッキー #-[ 編集]
( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
〓■●_~□○0幽体離脱www

たしかお兄ちゃんは座ってするって言ってたなーw
なんかのんタンとこの旦那さんとそんな話をしてたwww
2007/12/24 (月) 14:36:12 | URL | はるか #-[ 編集]
はるかちゃん

そうなのか~  |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
男なんだから 立ってしてって言って下さい。
2007/12/24 (月) 15:35:50 | URL | ロッキー #-[ 編集]
(^Д^)ギャハ

こんな日記書いてたんだねw

そうそう、お兄ちゃんは座ってするって言うてた。
一度座ってしてみると楽でハマるらしいよ( *´艸`)

でもロッキーさんの言いたい事も
超わかる!!!!(゚д゚)(。_。)うんうん


ちなみに
我が家のトイレは和式です(*′з`b)シィーw
2008/01/07 (月) 07:52:55 | URL | のんタン #-[ 編集]
のんタン

やっぱり 座ってする人が増えてるのかな・・・
座ってするのが楽なのか  俺はそうは
思わないんだけどな~ 

ちなみに
うちは様式だよ
2008/01/08 (火) 06:22:52 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
