ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

水没
買って1年も経っていない携帯が水没してしまいました。 |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
やっと 最近使えるようになってきたのに まぁとりあえず携帯がないと困るので買ってきた

また 1から勉強です  取り扱い説明書を読んでもぜんぜんわかんねーーーー

やっと あーーでもねーー こーーでもねーーと1時間ぐらいかかって電話帳が入ったぜ


あとは もういいや  使っていればなんとかなるべ  ってことでおしまい
コメント
この記事へのコメント
ぁたしも早く携帯契約?できるぐらぃに
出世せんとなぁv-12
2008/03/25 (火) 23:48:22 | URL | ★ぁぃ★ #-[ 編集]
★ぁぃ★

ぁぃちゃん携帯持ってなかったっけ?
僕は、とんだ出費ですよ 大変です
そうそう 体の調子はどうだい? 
よくなった? 体は、大事にせないかんよ
2008/03/26 (水) 01:16:32 | URL | ロッキー #-[ 編集]
りょーチンのブログから辿って遊びに来てみたっ!


最近のケータイは機能がいっぱいありすぎて
ほとんど使いこなせてないアタシ >┼○ バタッ

つか、ケータイの説明書って分厚いよね><;
アレ全部目通す人いるのかね?笑
2008/03/27 (木) 02:35:07 | URL | ほのん #-[ 編集]
lll゚Д゚)…え
水没って…どうしちゃったのよっ!!
私も買わないとなぁ…でも高い(TдT)
それこそ、ヤフオクじゃん?
2008/03/28 (金) 06:32:07 | URL | ベチ #-[ 編集]
ショックだぁwww(・Θ・;)アセアセ…
コロも一度車にのるときに携帯おとしてそのままひいちゃったことあるw
しかも雨の日。
なんだか心も雨日和だったなりよ・・・

新しいのって機能とかつかうのになれるのにかなり時間かかっちゃうなりねw
2008/03/28 (金) 07:13:51 | URL | コロ #tHX44QXM[ 編集]
ほのんさん

ほんとだよ 以前はさ あっという間に使いこなしてたんだけど 年をとるごとに・・・   悲しい現実です

ベチコ

だーかーら 水没したんだよ 
俺の水没したやつでよければやるよ
最近天気いいし 2日ぐらい干せば使えるんじゃん

コロちゃん

最悪な1日だったね 最近の携帯はなんて言ったら
じじくさいけど いらない機能が多すぎなんだよ
って思うのは俺だけなんでしょうか?
メーカーが違うからまた1から覚えないと(・Θ・;)アセアセ
がんばらんと
2008/03/28 (金) 13:40:25 | URL | ロッキー #-[ 編集]
え?携帯くれるの?
ちなみに、充電器も欲しい…
今、携帯ってクソ高いよねΣ(゜Д゜|||)
ちなみに、自分のは買ったんだけどさぁ
親のがないのよ( ̄へ ̄Ⅲ)
だから、それを親のに使わせて…(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/16 (水) 04:19:07 | URL | ベチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
