ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

5月病
またまた久しぶりのブログ更新になってしまって・・・ 早くも今日は、5月5日(こどもの日)になって

ゴールデンウィークも明日で終わりに しかし何もやる気が起きず 5月病ってやつで やる事が

たくさんあるのに 何もやる気が起きない   どうすりゃ?いいんだ?

5月が終われば6月の後半から梅雨が始まり梅雨が終われば 夏本番 俺の嫌な季節が・・・

今年こそは、熱中症にならないようにしないとな 気をつけないと
コメント
この記事へのコメント
ぁたしもゃらなきゃならなぃことがぁあああv-12

今年異常に暑ぃから気ぃつけてねv-22
2008/05/05 (月) 16:48:43 | URL | ★ぁぃ★ #-[ 編集]
沖縄は今年はまだ少し肌寒いよ。
夜は長袖ででかけるくらいですわ。
GWあけたらこっちはそろそろ梅雨入りよ~。
2008/05/08 (木) 03:18:02 | URL | ちいこ #-[ 編集]
今年はなんだかあつくなりそうな感じがして
やな予感ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

暑くなる前が一番体に打撃をうけるので
これからの季節体調管理きをつけてちょ~
コロはすでに・・・凹○バタッww
2008/05/09 (金) 07:02:13 | URL | コロ #k9MHGdfk[ 編集]
こっちはおととい雪がチラチラ降ったお;;
夏ってなんですか?(*ノωノ)
そして8日お誕生日だったんだね!!

遅くなったけどおめでとぅでした♪
やる気がないときはなんもしないでおこw
2008/05/12 (月) 16:57:13 | URL | 妖精@いおん #-[ 編集]
★ぁぃ★
あいちゃんもかい 俺もやる事がたくさんあってさ
何から手をつけていいかわからない状態です
あいちゃんお互い頑張ろうv-218v-218 夏が来るのが怖いです

★ちいこ★
寒いって梅雨の前触れかな そろそろ梅雨の入るし
梅雨明けたら 夏 沖縄の夏ってどうなん?
すごしやすいのかな 東京の夏は最悪ですよ

★コロちゃん★
最近さ 気温の変化が激しいから体調管理が大変
今年は病院のお世話にならないように頑張ります。

★いおん★
いおんさん お久しぶりです わざわざ有難うございます
すごいよ おととい雪が降ってさ その前はさ 気温30度
ぐらいあったでしょ 体調管理も大変だね 気をつけて








2008/05/12 (月) 19:48:38 | URL | ロッキー #-[ 編集]
本当だよ~~今年は倒れないようにね(*´Д`)b
って、人の事いえないんだけど~~
うち、クーラーないし(;´д`)
っていうより、つけられないしなぁ…
やる気起きないのは同じだぁ!!
やる気があってもないと思われる私…∑(゜д゜υ)
2008/05/23 (金) 23:42:05 | URL | ベティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
