ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
新年の挨拶  
ちょっと遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様 宜しくお願いいたします。

今年は、どんな年になるか


実は、今年は厄年でありまして


自分は、ぜんぜん気にしてないんだけど


周りにいる人たちが厄年 厄年 言うので


御祓いに行って来ようかなと思ってるんですが


どうなりますかねーーー





スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あけおめ~(*´∀`*)ノ。+゜*
お正月あっというまだったなりねヾ(・∀・*).ノパッ★

コロは正月はじめからPCのトラブルで頭悩ませてまちたwww
ロッキータン厄年なんだぁ。
厄払いはたしかにいったほうがいいみたいだじょ。
本人の心の持ちようという人もいるけども、気休め?になると思うし心構えがちがうのかもかも(b'v`●)♪♪w
2007/01/08 (月) 02:10:58 | URL | コロ #-[ 編集]
コロちゃん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 正月そうそうから 大変だったね もうパソコンは直ったかな??

厄払い行った方がいいか うんうん 行ってきますよ。気にすると結構考え込んでしまうのでね 僕の悪い癖です。 行って来たらまた
報告しま~す。 
2007/01/08 (月) 09:46:08 | URL | ロッキー #-[ 編集]
きになるなら行ったほうがいいと思うぉヽ(・∀・)ノ

そして今年もよろぴこデス☆
2007/01/08 (月) 13:04:49 | URL | いおん #-[ 編集]
いおんさん どうもです 厄払い行って来ます。こちらこそ 今年も
宜しくお願いします。
2007/01/08 (月) 16:22:34 | URL | ロッキー #-[ 編集]
おめでとうさんでつ、オイラも今年後厄です去年は豆蒔きを
カナリしたおかげで腰痛になりますた、あ、違うか・・・・
今年はどうやら豆を蒔きたいのですが蒔く相手が居ないので
お金で解決しようと思ってる今日この頃です。
フジヤンも神社で豆を蒔かず、デリで蒔いてみてはいかがなもんざんしょ?
悪い事は何をしても来るものが此の世の中だと思う彦ですた
人生の七割が不幸、二割が幸運で残り一割は税金分と思っては
いかかですか?
2007/01/08 (月) 20:55:08 | URL | へこ #-[ 編集]
彦さん おめでとうさんです。今年も宜しくです 彦さん年って俺と同じじゃなかったっけ?? 違った同じだったら 今年本厄でしょ

相手が居なくてお金で解決ってなんか 虚しすぎるよ デリってそんなにいいかい? まさか家に・・・ 僕には そんな元気がありませんよ 彦さん 人生の七割が不幸って悲しいって思うけど 僕に幸運て来るのかなーーって感じの今日このごろです。
2007/01/08 (月) 23:42:43 | URL | ロッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
