ロッキー3 
誰にも見られず ?? 

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

5月病
またまた久しぶりのブログ更新になってしまって・・・ 早くも今日は、5月5日(こどもの日)になって

ゴールデンウィークも明日で終わりに しかし何もやる気が起きず 5月病ってやつで やる事が

たくさんあるのに 何もやる気が起きない   どうすりゃ?いいんだ?

5月が終われば6月の後半から梅雨が始まり梅雨が終われば 夏本番 俺の嫌な季節が・・・

今年こそは、熱中症にならないようにしないとな 気をつけないと
水没
買って1年も経っていない携帯が水没してしまいました。 |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
やっと 最近使えるようになってきたのに まぁとりあえず携帯がないと困るので買ってきた

また 1から勉強です  取り扱い説明書を読んでもぜんぜんわかんねーーーー

やっと あーーでもねーー こーーでもねーーと1時間ぐらいかかって電話帳が入ったぜ


あとは もういいや  使っていればなんとかなるべ  ってことでおしまい
ネットバンキング
インターネットバンキングなるものを申し込んでみた

カードが届いたんでさっそくログインしてみたら



(*゚□゚*)ぎょぉぉ!


(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオオオォォォォォォォォォォ

スゲー こんなに便利なものがあったとは 

           
   (知ってたけどめんどくさくて・・・)

これで銀行振り込みが楽になりそうだぜ!!!
買い物
最近こんな買い物をパソコンデスク

衝動買いな感じで買ってしまいました。

衝動買いで買う商品が届いても開封もせずにタンスの肥やしじゃないけど 部屋のこやしに
なってしまう 

このパソコンデスクは、こやしにならないようにしたいと思う
リバウンド
きょうシャワー浴びてて思った。



腹が出てきたような感じがするんだけど



そういえば最近アレ食べてないしな?
最近油っこい物がちょっと多いかも
自分ではバランスよく食べてると
思ってるんだけど 思ってるだけか?

またアレ食べ始めるか 
copyright © 2005 ロッキー3  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
